---
---

■05/30 ( THU )

---

 初めての取引先への納入品、当社で検収。タイヤメーカーの関係者がなんだか沢山来社。
製品自体は気に入ってもらえた様です。最初は「横柄な人達だなぁ」って思ってましたが、駅まで送るときには「ちょっと横柄な人だなぁ」くらいになってました(^^ゞともあれ、無事に終わって良かったよかった。

---

■05/27 ( MON )

---

 丸の内コンランショップの仕事だと言うので、丸の内の建設中ビルに向かう。なんだ、「丸ビル」じゃん(^^ゞ
 しかし「新丸ビル」があるので、今度の丸ビルは「しんしん丸ビル」にするのか?先のことを考えない日本人気質(笑)
ま、作業は順調でした。出来る範囲の事はしたよ。

---

■05/24 ( FRI )

---

 液晶ディスプレイの納品で京都に向かう。木曜夜に予定が合ったので、この日に設定をした物の、6時発のぞみ号に乗るのはしんどいね(涙)
  8時15分に京都にいる自分が「信じられない!」いつもなら、やっと起床してる時間....納品は無事に終了。
  案の定、移動時間の方が作業時間より長い(^^ゞ夕方、東京駅着。そのまま田町で打合せだとぉ〜!
  結局、打合せしている悲しさ。夕方、スンゴイ夕立あり。「母さん、もう夏です(^^ゞ」
夜、日テレで「サトラレ」を見てしまう。いやぁ、公開時から気になっていた映画だったんですよね。こういう話だったのか。まぁ、「号泣」ですよ(笑)(笑ってるじゃん)安藤政信、いい感じだねぇ。鈴木京香もハマリ役で。でも、自分的に一番の役者さん(と、いうか登場人物)では、小木茂光の「警備主任?」がドーンと、胸をうった。「メッセンジャー」でも、良い役だったと思うけど、この人はこういうのが似合うねぇ。

---

■05/21 ( TUE )

---

 液晶の改造にはハマッタハマッタ(ハマリ中)悲しいけど残業だと思うので、アキバでコードを買う待ち時間に石丸のCDショップへ。22日発売の「君ヲ思フ(元ちとせ)」を購入。ついでに「ドビュッシー月の光」も買う。なんかCDを買うのは、久しぶりだねぇ。残業開始、誰もいなくなった工場にピアノと歌声が響きわたる!ちょいと切ない....

---

■05/17 ( FRI )

---

 横浜ベイスターズのファンの皆さんには、ホントに申し訳ないですが、不調のチームを叩いて首位キープ。
 長いこと阪神ファンですが、この時期にこんな気分で野球を見ているのは、逆にシンドイ(笑)だからと言って、ベイスターズファンの気分に戻りたくはないし....天気は悪いですが、雨で「試合が休みでうれしい」のと「試合が出来なくて残念」って違いは、大変な違いだよね。

---

■05/14 ( TUE )

---

 松戸から さいたま新都心へ展示の為 荷物を運んだ。いつもの運転手さんの助手席。普段はビックサイトなど湾岸方面への移動だったが、今回はじめて外環を使ってみた。なかなか快適。
 移動は順調だったが、展示物を二階のデッキフロアにあげるのに、ルートが無くて四苦八苦。うーん、日記にこんな熟語を使うのはツライね〜結局、いったん地下駐車場に手押しで搬入後、貨物EVにて搬入。
そもそも、このEVのゲートが一階に作ってあればなんの問題も無かったのだ!デザイン優先で建物を建てるってのは、如何なものか?エライ人はそう言うことを考えないからエライ人になれるのだろうね...

---

■05/09 ( THU )

---

 5日に移動した展示物を松戸に戻す日。しかし、今日は忙しい日だった。午前中アキバの事務所で打合せ。そのまま横濱カレーに現場調査。で、NKKでも現場調査。NKKでは、久々にタカツキ君に会う。カレ、最近PS2を購入したとのこと。「ソフトは何買ったの?」「あ、鉄拳3ッス」その時は疑問に思わなかったが...何故鉄拳TTを買わなかったのだ、カレは?取り敢えず「VF4が面白いから買ってください」と伝えた。鶴見線の「弁天橋」から「さいたま新都心」までは遠い。予定してた時刻には着きそうも無い...(涙)

---
日記のトップへ