---

■11/21 ( THU )

急に思い立ってA4のページプリンタを買いました。ビック有楽町店で27000程。社長と交渉して、会社から半分資金供与していただけることに。ビックではブラザーのフェアをやっていたのですが、販売応援のブラザー社員がボケボケ。昼休みに購入しに来てるので、とっとと帰りたかったのにモタモタ。仕方がないので店員に声をかけたらPCの設定中でこちらに振り返る事もせず、背中越しに「レジにお願いします」だってさ。あー今書いててもムカツク。家電コーナの店員さんはイイヒトばかりなのですが。PCを扱うような店員はどーしようもないヤツが多い。でも、レジの女の子に尋ねたら、親切に答えてくれたので、ヨシとします。プリンタは快適。でも、あんな社員ばかりじゃ、売り上げ伸びないよね。

■11/19 ( TUE )

---

横濱カレーの移設工事。バイトを雇って正解でした。一人じゃ終わらなかったよ。昼飯は当然カレー。甘口を注文しましたが、私には丁度良い辛さ。隣のカウンターで20倍を頼み、なおかつ香辛料を足していたのには怒りさえ感じたナリ(笑)味覚障害だと思うよ、キミ。
 帰りの首都高で現金が足りなくなって、1号線の料金所で400円しか払えませんでした。「まてー!」って言われた。
おっさん、スマン。ガソリンの表示も横濱から「ピカーッ」って(笑)ドキドキはらはらワールドでした。
 首都高もクレジットカードが使えるモノだとばかり思ってました。

■11/18 ( MON )

---

新規にwebを見て頂いた方からの作業にいそしむ。初めてのお客様なので、打合せの電話やりとりが相次ぐ。ウーム正直、忙しいぞ。
 岡山で展示していた模型が田町に帰ってくる。無事に動作。が、しかし若干のきしみ音が....週末に再度出向く予定
(コレを書きながらそのことを思い出して、明日の予定を急遽変更)(^^ゞ
 夕方、一度抜けて歯医者に。いよいよ最後の歯になるのですが、まだちょっと時間がかかるだろうな。早く終了させて耳のお医者さんにも行きたい。

11/17 ( SUN )

---

日曜日なんだけど、休めない....仕事じゃ無いけど....
と、言うわけで原宿の式場へ、結婚式の打合せ。担当の方がホントに良い方で、話が弾みます。寝坊気味でしかもウダウダしていたから、朝食を取らなかったのがお腹にギュルギュル響きました。
 昼も過ぎて腹が減ったので、駅前のドトールで軽く食事。駒込で乗り換えて買い換えを考えている物件に申し込み金を支払いに行きました。この物件、一つだけ気になるところはリビング天井の梁です。図面を検討していますが、完全には納得出来てない。うーん。

■11/16 ( SAT )

---

なんだか、隔週刊の日記更新ですなぁ。まぁ、色々とあるですよ....
家が売れそうです。購入したい方の融資がおりそうで。ホッとしていますが、引っ越しが確定したと言う事で今後一月が大変になると言う事ですなぁ。あー、「ですなぁ」って変換したら「デスなぁ」って変換が出て、ちょっとブルー(笑)
 引っ越しと平行して、結婚式の打合せなどもありまする。しかも、新しいお客様のパネルボックスなどもあるし....
 びんぼーひまなしとは、よく言ったモノです。

■11/14 ( THU )

---

今日は日帰りで岡山に。中庄と言う駅で降りて展示会場へ。マルティメディアの展示会でした。地方で行うモノとしては、かなり大規模だと思います。成功すると良いですね。でも、ネットワーク関連の展示が多いしリアルタイムで地方自治体を繋ぐデモを行う予定らしい。ちゃんと動く事は無いかも〜皆さん、徹夜で風邪を引かないでね。
 倉敷マスカットスタジアム脇を通ったのですが、おおおおぉ!阪神のキャンプ地ではないですか!ああぁ、時間があれば見ていきたいモノです。まだ、金本選手には会えないけどね。

■11/13 ( WED )

---

JHの模型を搬出するにあたって、立ち会いの必要なしで考えていたのですが、担当者が「けしからん」との事で、急遽呼び出されてました....LDプレーヤと模型を取り出して無事に出荷。田町の駅前でリフォームの本を見つけたので購入(いや、興味があったので)東京ガスハウジングの記事などを見つける。
 夜は、竹橋での打合せ。なんだか体調がおかしい。うがいをたっぷり。
 打合せ、いつもの半分の時間で終了。他の皆さんは飲みに出かけたが、体調不良と明日の出張を控えているので辞去させていただいた。奥さんもポツンとまってらっしゃるので(^^ゞ新婚だし。

■11/12 ( TUE )

---

日帰りで、宮崎へ!総合博物館のメンテナンス。明日から学会の方々がいらっしゃると言う事と、調子の悪いメカが何点かあるとのことで、例年よりも前倒し(約一ヶ月)のスケジュール。
 最初に飛行機にまたがった時は、ハッピーに乗っていましたが、最近は空を飛ぶ事が怖いですね。耳の調子も良くないし....宮崎はあったかでした。しかし、宮交シティバスターミナルは、不便ですね。お年寄りの事を何も考えていない配置など。それとも、宮崎のお年寄りは東京の年寄りに比べて元気なのでしょうか?(^^ゞ地図盤なども読みにくいし、配慮に欠ける会社だなぁと。

■11/09 ( SAT )

---

あいたたた!と、言う感じで、日記の更新をさぼりまくり。どなたに御覧いただいているのか判りませぬが、クリックしては失望の毎日スミマセン。
 ちょびっとずつ、更新させて頂きますので、今後ともごひいきに....
 今日は、午前中だけ仕事。午後から地元のマンションに見学。昨日は、田端のライオンズを見てきましたが、やっぱり高額です....担当者も風邪をひいて早退とのことで、ちょっとカックンでした。

■11/02 ( SAT )

---

朝、9時に出発。自分の車をエスティマの身代わりに会社に置きに行く。
女の子の家に迎えに行ったら、なんだか朝日の中で写真を撮る事になった。お見合い写真を撮るとの事。別にお見合いしなくても、イイヒトが沢山見つかりそうな良い娘なんだけどねぇ。
 撮影会で、時間を使ってしまった(^^ゞ関越も渋滞。軽井沢に向かう途中も工事で大渋滞。土曜日だからなのでしょうね。帰りの祭日にこの工事が無い事をいのりつつ、キャンプ場に到着。ターぷを張ってテントを立てたら、もう夕暮れ。
寒いじょぉ〜

■11/01 ( FRI )

---

日記の更新をしないままに、新しい月に!プレッシャーです....
 明日からの3連休で軽井沢に行く予定だったのですが、夜に旅行先の社長から体調不良で帰京するとの連絡。
うーん、車を借りて行こうと思っていたし、もの凄く気になるので、軽井沢をキャンセルしようかなぁと、逡巡。
 結局、出発と言う事に決定。夜半に友人宅に行き、キャンプの用意をエスティマに積み込みまくり。次から次へと積み込む品物に頭がクラクラしてきましたが、楽しみです。