---
 

■03/15 ( SAT )

---

 もぉ〜メチャメチャ忙しくて、更新全然してません....結婚式も終わったし、新婚旅行にも行ってきました。
だのに、仕事だけは全然終わっていない!(涙)VF4evoの発売日も全然気がつきませんでした(^_^;
 FFX-2と同じ日ってのは、どーなんでしょ?ついでに買ってくれると思ってるとしたら、景気のこととか全然考えていないとしか....evoは、コントローラのボタンをフルに使ってますね。格闘ゲームなのに....ま、プラクティスモードなどでの事ですけど。改造スティックにもボタンを増やす必要があるかも知れません。でも、今月の改造は無理だぁ。4月になったら、そこら辺の更新も含めて、「チャンと」する「つもり....」(^_^;

 

■03/01 ( SAT )

---

 新婚旅行から、戻ってきました。東京は雨ですね。
 所沢の航空管制センターでトラブルがあったらしく、空のダイヤは大幅に乱れたとのこと。しかし、私たちは運が良かったようで、雨以外はこれといったトラブルも無し。
 しかし、寒いね。温度差は何度なんだろぉ〜田端からタクシーに乗ると運転手さんに怒られそうだったので、一つ手前の西日暮里で降りて、そこからタクシー(笑)気ぃ〜使ってます。

 

---
トップページへ