---
 

■06/30 ( MON )

---

 多摩にある子供科学館でお化け屋敷の企画があり、それの打合せ。
色々と、面白い企画なので具体化したらもう少し詳しく書きますね。

 今月も今日でおしまい。あっという間の半年だった気がします。半年分年を取ったのか?(^_^;

 

■06/26 ( THU )

---

 阪神が広島を相手に久々の負け。連勝も6でストップです。
先発の藪は途中で交代しましたが、安定感に欠けるピッチングを続けていたので、交代も仕方がないですね。
 勝ち投手の権利を持っての交代でしたが、二番手の新人久保田が、5失点でノックアウト。

 しかし、この一敗と引き替えに未来の20勝投手への道をつかんでくれるといいです。星野監督もそんな気持ちで
打たれても打たれても交代させなかったようですし。

 

■06/24 ( TUE )

---

 体調が悪いまま、遅刻しました。はぁ。

 見積もりの物件を持ち帰り、家でやる事にしました。

 

■06/23 ( MON )

---

 週が明けましたが、なんだか体調が悪いなぁ。咳き込むんですよね〜タマにこういう状態になる我が身体。

 土曜日に買っておいた、PS2用ソフト「鋼鉄の咆吼2」がなかなか面白く、妻の目を盗んではプレイしてます(笑)
しかし、VF4evoを全然やってないなぁ。コノwebページを作ったのもそもそもはVFの為だと言うのにね〜(^_^;
 「鋼鉄の咆吼2」は、格闘とは全然関係ない艦船シューティングゲームです。エースコンバット5がとっとと発売されて
いれば、それをやるのですが....

 

06/22 ( SUN )

---

 東京ドームホテルで友人の結婚式。昨日の巨人の大勝で(16対5)新郎も機嫌が良いご様子。阪神ファンなのに何故ドームホテルかは、式場で判明。ドームでバイトをしていた過去があるらしく、ある意味思いでの地だとの事。

 式は盛り上がりのウチにお開きに。40階の部屋を見せて貰い、夫妻となった二人を残し、友人達とベースボールカフェに行きました。阪神は今日も好調で5対4と2連勝!

 阪神ファンの私と、今日のカレが結婚式を挙げた年に阪神が優勝すれば最高ですが、さてさて。

 

■06/21 ( SAT )

---

 赤羽に品物を取りに行くついでに、池袋に寄って「鋼鉄の咆吼2」PS2用を購入。

 夕方から昨日購入出来なかった、結婚式用のYシャツやらを買いに今日も錦糸町に。
今日も外食か?と思ったが、今週は外食続きだし、明日は結婚式なので帰宅後にソバを食べました。なかなか、美味でした。
 腹が減っていたせいもあるかもね(^_^;

 

■06/20 ( FRI )

---

 注文してあった時計を取りに錦糸町へ。火曜日には入荷のtelがあったのですが、時間が取れずにこの日になりました。バンドの調節も決まって、バッチリ。大切にします。

 結婚式用のYシャツやらを買おうと丸井に行ったら、閉店してましたぁ〜20時閉店は早いなぁ....

 夕食をテルミナ内の中華屋さんで、外食。なかなか美味しかったです。

 

■06/19 ( THU )

---

 入札に参加する為に、大手町に向かいました。

 地下鉄の竹橋駅で降りたのですが、出口がいつも使っていた方向と、逆側の建物(初めて行く)だったので、約束の時間に遅刻しそうになりました。梅雨時ですが、夏日になって凄い汗をかきました。あー太りすぎか?

 妻は、夜銀座で食事だとのこと....鉄板焼きだってさ!(笑)自分は、夜外出するつもりなのでコンビニでパスタを買う

 

■06/17 ( TUE )

---

 会社での作業、スグに製作にかかれるモノが無いので、とりあえず会社内を清掃。と、いうか要らないモノを捨てまくる。いつか使うかなぁ〜と、思っていて3年間使わなかった、あんなモノや、こんなモノを処分しまくりクリ。

 ついでに、社内LANの接続図を書き直す為の下調べ。以前に配線した後、簡易サーバや無線LANアダプタなど増えてしまったので。

 

06/15 ( SUN )

---

 妻の実家の工場の皆さんが、鎌倉に日帰り旅行の日。僕らは行きませんが、昨晩アド街で特集を組まれたせいも
あってか、かなりの混雑だったそうです.... バスをチャーターしての旅行なので、運転の疲れが無い様で、一安心。

 夜は、阪神vs巨人戦で、両軍の投手戦に息を呑みました。結果、久保田に勝利が着いてハッピー。安藤も長男の誕生した日に素晴らしいピッチング。そうでした、今日は父の日でしたね。

 

■06/14 ( SAT )

---

 午後から錦糸町で、奥様とお買い物。ハーゲンダッツのコーンを食いたいとの、奥さんの希望を酌んだもの(^_^;

 スーツに引き続き、時計を買って貰いました\(^_^)/在庫が無かったのでとりあえず注文して、手にはいるのは
来週ですが、ワクワクします。腕が細いので、女性物にしたかったのですが、スポンサーからの駄目出しで、自分としては、かなり大きなサイズにしたつもり。大切に使います。

 阪神戦、雨で中止に。ははは、ニッポン放送の企画どんずべりですね(^_^;

 

■06/12 ( THU )

---

 今日は、キリンビール栃木工場に行く予定だったのですが、昨晩突然キャンセルになりました....
ので、早起きしなくて済みました(^_^; 宇都宮経由で9時に工場待合わせだと、新幹線を使っても大して時間短縮にならず、普通電車でトコトコと行く予定でした。
 先日の二次会用に向けて購入したデジカメIXY400の仕事デビューだったのですが。またの機会に。

 梅雨に入って、朝からの雨は初めて。これからこんな天気が一ヶ月続くのですねぇ〜

 

■06/10 ( TUE )

---

 時の記念日だそうですね。シチズンの電波修正時計の発売日。買いませんけど(^_^;

 保育園で作った時計のオブジェ、アンテナを沢山つけて「自動的に時間を直す」機能を持った時計を作っていたことを思い出しました。電波修正時計ですよね。恐るべし、自分(笑)

 CDが無事に到着しました\(^_^)/

 

■06/09 ( MON )

---

 HMVのキャンセルしたCD、製作会社の通販ページから注文。なんの事はない、在庫アリで即日出荷....

 井上鑑の「プロフェティックドリーム」 二十年近く前にレコードで発売されていた物のCD化。楽しみです。

 

06/08 ( SUN )

---

 昨晩、二次会の食事が寂しかったので(ケーキは美味かったぞよ)帰宅してから食べた揚げ物の油が悪かったのか、
体調が思わしくないです....お腹の調子が悪いのと、頭痛がとまりません。

 家の事などを色々とこなす奥さんを横目に、午後横にならせてもらいました。
 週末に阪神が調子悪い影響があるのかしら....(^_^;

 5月1日にHMV経由で注文していた変わったCD、結局入荷せずキャンセルしました。手にはいるかなぁ。
 

 

■06/07 ( SAT )

---

 取引先の方が結婚式。夕方からの二次会に参加するのですが、着ていく服が無い!(^_^;
難しいですよね、披露宴から参加ならそれなりの服を着ていけばOKですが.... しかも取引先だしぃ。

 結局、錦糸町に買い物に行き、婚約指輪のお返しと言うことで、妻にスーツを買って貰いました\(^_^)/

 んで、二次会に行きましたが、結構ラフな格好の人がいてがっかり(笑) でも、今月友人の結婚式があるし、8月には従弟の結婚式もあるので、これで着ていく服で悩まなくてすみます。妻は、これから大変みたいですが(^_^;
 

 

■06/04 ( WED )

---

 会社のwebページを見て頂いて、問い合わせて貰った会社との打合せ。

 白模型の製作ですが、時間が無いようなので、参考価格を提案することになりそうです。
実際、仕事になったとしても、協力会社の方とやりとりをするぐらいの作業になるかな。こういう時代なので、仕事のお話があるのは大変嬉しい物ですね。
 

 

■06/03 ( TUE )

---

 松戸の展示館に向かう。

  受付のお嬢さん方(おっさんの言い方やん)衣替え〜!
ブルーを基調にした、スマートな物でとても目に鮮やかでした。似合ってましたよ!みなさん。
 気分良く、作業しました。結果、ウチの納品物に不具合が無かったようで一安心。ガソリンが少なかったのでエアコンをつけず、窓を全開で帰ってきたら少し気分が悪くなってしまった....(^_^;
 

 

■06/02 ( MON )

---

 6月に入って最初の出社なのでカレンダーをめくりまくる。吉岡美穂と別れを告げて、根本はるみを迎え入れる。
 
    「でかっ」(^_^;

---
日記トップへ