---
 

■07/02 ( WED )

---

 信州は上田にある、池波正太郎記念館のメンテに行ってきました。いや、突然だったのでカル姉さんに連絡をする時間もありませんでしたよ(^_^;

 上田駅前は、なんだか色々と工事中でごちゃごちゃしてました。交差点角にあった薬局とかエロ本とかをごちゃ混ぜに売っているお店も移転してしまったようで、密かに楽しみにしていたのに残念でした。

 

■07/01 ( TUE )

---

 阪神は、6月も勝ち越しが決まって、んけたの今年の野球シーズンはまだまだ続くようです(笑)

 世間のにわか阪神ファンの方々は、「優勝や〜」とか浮かれている様ですけど、関西も含めて阪神ファンを長くやっている人ほど、冷めて見ているようです(笑)そりゃそうだよね〜 まだまだ、信じられないよぉ〜(^_^;

---
トップページへ