---

11/30 ( SUN )

昨日に引き続き、今日も朝から雨。先週の高尾山の仇を鎌倉で取ろうと思っていたのですが、残念。
体調も良くないので、家でこのページの更新作業をコツコツと続けました(^_^;
 いやぁ、明日からは師走ですね。誕生日も間近です。とりあえず、MRIの報告を聞きに明日、病院に行くのですがいかがでしょうかね。

■11/27 ( THU )

---

午前中、横浜のビール工場へ。ウチの故障ではなく、レーザーディスクプレーヤの故障でした。修理対応を約束して帰社。帰る途中に、アートでラケットを借りる。ヨネックスのラケットは久々に手にします。
 夕方からいよいよMRI。あー、閉所恐怖症だと、ダメだね。これ。そんなに恐怖心を覚えない方ですが、やだったなぁ
精算してまたびっくり、安くはないと思ってましたけど、保険を使って6000円かぁ〜たけぇ〜

■11/26 ( WED )

---

なんか、怖いので病院に行きました。目眩って耳鼻咽喉科に行くんですね。朝から入って耳鼻科で見て、レントゲンその他の検査をした後に、眼科でも見てもらって、再度耳鼻科に。4時間があっという間。あーこの四時間をこの間の宮崎空港での四時間と取り替えて欲しい(^_^;明日MRI検査が決定です。きんちょー

■11/25 ( TUE )

この3ヶ月で三回目の吐き気。うえっぷ。

11/24 ( MON )

---

従弟の結婚お披露目会!娘も生んじゃって幸せ者。昨日、高尾山で買ってきたお守りをプレゼント。
北海道からも妹が来てくれたり、僕らの結婚式で会えなかったので、色々と楽しい一日でした。

11/23 ( SUN )

---

昨日のニュースで見た、高尾山に紅葉を見に行くことに決めて、新宿から私鉄に。駅を降りたらもの凄い人混み。
6番登山口から登り始めましたが、途中何カ所も狭くなっていて、すれ違いに長時間かかる。このルート失敗。
 頂上も人混み。女子トイレは30分待ち(^_^; 景色もそれほどでは無いし、去年行った鎌倉の方が、ずーっと綺麗な印象です。持って行ったお弁当が凄く美味しくて、「かみさん偉い!」新宿でイルミを見ながらハンズで買い物。

■11/21 ( FRI )

---

今日は小松空港に居ます。レンタカーはプラッツ。ビッツのつもりで予約してたのですが、ケツに余計なトランクが(^_^;
もの凄い雨の中、北陸自動車道、二インターを走破!現場ではなんと伝動部品、カップリングが破損....そんなの、持ち合わせがなーーい!ホームセンターに車を走らせてなんとかそれらしい部品を見つけました。その後、現場工場の工作室を借りて加工。飛行機の時間20分前に滑り込み機上の人。ヤレヤレ

■11/19 ( WED )

---

作業はお昼に終了。空港に向かいます。しかーし!20分遅れで前の飛行機に変更できませんでしたぁぁぁ
やること無く4時間宮崎空港でブーラブラ。ま、変更が出来たとしても、余計な手数料がかかってしまうので、間に合わなかったことで、あきらめがつきましたけどね。おみやげに、紫芋チップスと芋ようかんを買いました。例年は、薩摩揚げを買って帰ってたのですが、ナントナクね。チップスは来年も買うことに決定。

■11/18 ( TUE )

---

宮崎出張。壊れていた物もあったのですが、作業は順調。ただ、例年と違って営業中にメンテなので、お客様が来る事を考えて行程を考える。なんてね、お客さん少ないんだよなぁ。良い施設なのにね。県立の施設としては、日本でも有数の施設だと思う。県民の皆さんは税金を払ってるんだから、見に来た方が良いと思うけどねぇ。
 夕食は、迷ったけど牛角に(笑)うーん、夕食時なのになんて空いている牛角なんでしょう!夜はホテルに帰って昨日もらってしまった、見積もりの宿題。難航。

■11/17 ( MON )

---

宮崎出張への用意。そして、WinXPの再インストールを開始していたら、新規見積もりの呼び出し!
夕方から飯田橋へ。はぁ〜シンドイ。しかも、納期が無いので、実現が無理そうナモのばっかり....出来る範囲でのお手伝いをお約束して、引き上げました。
 帰ってから、北陸の航空券をネットで予約して、購入。インストールも基本的な物は終了。シンドイ。

11/16 ( SUN )

---

友人宅に、久々に遊びに。ヤツは、最近ハヤブサを飼い始めているんですよぉ。飼うのは大変だけど、ハヤブサ可愛かったです。電波発振器なんか、足につけられて本格派。体重の管理とか、大変らしいです。見るだけで十分満足

東十条の蕎麦屋で、夕食。ちょっと前にも食べたのですが、やはり美味かった。和久

■11/15 ( SAT )

---

火曜日にプッすま(あれ、ぷっスマ?)で見た「すうぷ屋」に行ってきました。番組ではビーフシチューやパンプキンシチューが美味しそうだったのですが、ランチめにゅーに惑わされて、それを食べてしまいました。普通でした(^_^; 別に美味しくもなし、さりとて不味くも無し。んー、どっちかと言えば美味しい方かな?もう一度、行ってみるつもりです。
 来年度の家計簿を購入、理由、スヌーピィの表紙(^_^;

■11/14 ( FRI )

---

北陸のビール工場へ、出張が決まりました....日帰り。

雑誌を見て、WinXPのレジストリをいじったら、起動エラーで復帰不可能に....最近、アスロンからペンティアム4に変えてみたのですが、コレはAMDの怒りでしょうか(^_^;

■11/13 ( THU )

---

知人のラケットは、交換がOKと言うことになりました。良かったよかった。

横浜のビール工場から、不具合の連絡あり。センサなどの取説をファックスする。しかし、各地にあるこの工場に何度同じファックスを送ったことか!そもそも、納品時に同じ取説をファイリングして納めてあるんですけどね....

■11/11 ( TUE )

---

知人のラケットにヒビが入ってしまったらしく、困っていたところに遭遇。アートスポーツで購入した物だそうなので、これまたアートで顔が利く友人に連絡をとり、便宜をはかってもらう。なんだか仲介人な感じですが(笑)利益を得るのを忘れてしまいました....

■11/01 ( SAT )

メチャ大変でしたが、「相田みつを美術館」本日オープンでございます!規模からしたら、それほどの作業量では無かったのですが、色々と重なってしまったのが、ハラハラする原因だったでしょう(^_^; 関係者各位には、ご心配をおかけしました。プレオープンでの状況を見ていたので、混乱もなく行くとは思っていました。順調でなによりです。
 有楽町にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいネ。