---
 

■01/06 ( TUE )

---

 週末、スキーに行く予定なので、幹事の協力会社さんの所に、打合せ&新年挨拶。
ついでに、メガソフトの3Dインテリアデザイナーを、買ってみる。ウーム、高機能なのだがやるべき事が多すぎて....
 我が部屋の作成が終わる頃には、入居が始まってるかも(^_^;

 

■01/05 ( MON )

---

 さて、新年仕事始めです。社長が風邪のため、挨拶回りなどは無く、静かな滑り出し。とりあえず、見積もりのファックスをいただいたため、検討作業に入る。
 春からの妻の予定で、夜、夫婦会議(^_^;

 

01/04 ( SUN )

---

 なーんもしない事に決めた、正月最後の日。でも、壁にカビが見つかって、カビキラー!はぁ、しんど。この家とも後3ヶ月になりました。水圧が低いことが一番の不満です。次は、水のまずさ(^_^;
 マンションが完成したら、絶対にシーガルフォーの浄水器で美味しい水を飲むぞぉ!

 

■01/03 ( SAT )

---

 もう、正月休みも後二日となりました。今日は土曜日なんですね。感覚が無いわぁ。
叔母の家に挨拶&ごちそうに伺いました。たーくさんのお料理でお腹を満たしたので、帰宅(^_^; 千葉のおみやげを渡しましたが、それ以上のおみやげを貰って帰りました(^_^;煮豆や焼き豚、美味しいんですよ(どれも、手作り)

 

■01/02 ( FRI )

---

 従兄弟が会社の車でこちらにドライブに来るとのこと。朝、合流して10時過ぎに銚子漁港に向けて出発。
新しく出来たマリーナとか寄り道をしながら、おみやげやさんで、買い物して少し遅い昼飯など。
 実家におみやげの忘れ物をしたので、東京にはすぐ帰らずに、再び実家に向かい、ついでにドアノブのD.I.Y作業を行ったり、殻付きピーナッツを貰ったり。東京への道は、それなりの渋滞でした。気が付くと、実家からの運転は全部私がやってて....やられたぁ〜

 

01/01 ( THU )

---

 あけまして、おめでとうございます。太平洋で初日の出を見させて頂きました。九十九里の浜は、ものすごい人手でした。あがりきったら、帰る人たちで大渋滞。んで、実家に戻って、寒いので布団に入っていたら、寝直してしまいました
  何となくテレビを見ながら、おせち料理、お雑煮、お菓子など、バクバクと食べてはごろり。体重計には近づけません
 今日、帰る予定だったのですが、従兄弟からの電話で予定が変更になり、結果、夕食のすき焼きをパクつきました
また、太る要素が追加と言うことで。

---
トップページへ